【歩いて海を見に行こう!次女編】

〜総括〜

『私事』にも関わらず、3日間大変お騒がせしました。

FBのみですが、集計してみました。
総いいね!数 1359
総コメント数 55

先程改めて頂いたコメント全てを読み返していると、ウルっときました。
娘にも伝えてあります。
その度に、「うん、頑張る!!」と私にも娘にも力になりました。
本当ありがとう御座いました。
お返事出来なくてゴメンね♪

今回のまとめ

・2回目という事でちょっと舐めてた。
・パートナーが変われば、状況も変わる。(全く思った様にいかなかった。)
・もっと強力な虫除けを。
・しりとりは内面を知る事が出来る。
・足がぶっ壊れるなんて、想像もしてなかった。3年老いるとは恐ろしい。
・↑に伴い、三女の3年後、やれる気がしない。。。
・一つの選択がその後を大きく影響するので、判断能力を上げたい人にはオススメ!
・関金温泉のお湯は素晴らし過ぎる。足を引きずって帰って来たのに、温泉浸かったら
普通に歩けた。本当にいい湯。
こっちはマジでオススメ!!↓↓
https://www.sekigane-yurari.com
・タクシー代掛かり過ぎた。ゴール後はすぐタクシー♪トータル1万くらいか?
・俺らだけのモノにするには勿体無い。マジで凄い経験だから!!
・靴大事。

さてと、、、、

前回と今回で少し違いがあったの、わかりました??
これ、夏の親子の大冒険を見せられただけだはないですよ。
前回はシンプルにそれだけ。で、そんなに反応、反響ががあるとも思っていなかった。
しばらくの間、「海まで歩いたお父さん」ってよく呼ばれてた。w
遠方から「感動した!!」とわざわざ会いに来てくれ、ついでに売れた♪
それに味をしめ、今回は付け加えた。

これ↓↓

ステルスマーケティング(英: Stealth Marketing)とは、消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること。 略称はステマ。 アンダーカバー・マーケティング(英: Undercover Marketing)とも呼ばれる。 ゲリラ・マーケティングの1つ。

これとか、

IMG_1563

これとか、

IMG_1602

これも、

IMG_1641

これもそう。

IMG_1653

我々はとっくにゴールしてますが、これご覧になってる貴方!!
まだゴールしてませんよ。。。

こちらをポチッとどうぞ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://lacrie.base.ec/items/5487631

カートに商品を入れて、やっとゴールです♪ww
夏の親子の大冒険の裏に、3日間かけてショルダーバッグを売る為の
かつてない壮大なコマーシャルでもあった訳です!!!

まっ、冗談はさておき。。。

IMG_1609

娘の歩幅はおそらく30cm程。
長女の時より歩幅を合わせるのに苦労しました。
【一歩=30cm】
この小さな繰り返し、積み重ねが60kmという果てしなく感じるゴールに
たどり着けるのです。
この時代に、【ダサい】と思われるかもしれません。
インターネットが当たり前になり、仮想通貨を日常で使い出し、
AIやロボットが活躍していくこの時代にあえて申します。

最後は、【根性】です。

やりたい事をやるにしたって、【根性】いります。
私の事、ただただ楽しそうに見えますか?
楽しいですよ。言いたい放題我慢せずに言って、創りたいモノだけ創って。
ただその裏にはどれだけの事があるか。。。
全ては言いません。悲壮感出ちゃうから。

それらも、根性で乗り越えて来たのです。
でもそれは買ってくださる方々がいてこそ!
いいね!って言ってくれてる多くは購入者の方が多いと思う。
まだの方。
早くこっち側に来た方がいいですよ。
私は完全に線引きしています。
最大の評価は【お金を出してくれる事】
良いって言っているだけの評価は評価ではないと。

自信があるから言い切れます。
あっ、【自信】について最近気付きがあったので、また書きます。

話が完全に逸れました。
呑みながら書いてます。すみません。。。

私が娘に伝えたかった3つ。
【継続は力なり】
【やると決めたなら、絶対諦めない気持ち】
【最後は根性!!】

以上、長々と失礼しました。
3年後にまた、全く同じ事します。
それでおしまい!
またお会いしましょう♪

本当に応援ありがとう御座いました!!